Fetch5へようこそ!
現在、電話サポートを終日休止させていただいております。ユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 (2017/11/06)
icon Fetchトップ
icon Fetch5.6J日本語版について
icon サポート・お問い合せ
icon トップに戻る
icon ハートコンピュータへ
特定商取引法に基づく表記

ノベルティ・記念品・販促品の
オンラインショップ
「ノヴェルテ」
Fetchサポート
Fetch日本語版はシェアウェア(有料)です。
技術的なお問い合せは、ユーザーのご登録をいただいた正規ユーザー様のみ承ります。


メールサポート

お問い合せメールアドレス
(Fetchサポート専用)
※技術的なご質問の場合は、必ず『ユーザーご登録番号』をお書き添えください。ご登録番号の記載のない技術的ご質問のメールにはご返信することができません。
※メールが上手く送信できない場合は
「Fetch専用ご連絡フォーム」をご利用ください。


電話サポート

TEL:050-3746-1425
(Fetchサポート専用・NTT 050plusに加入しています)
受付時間:営業日の10:00〜11:30 13:00〜15:30
※技術的なご質問の場合は、最初に『ユーザーご登録番号』をお伺いします。お手元にご用意のうえ、お電話くださいますようお願い申し上げます。
【お願い】
諸般の事情により、電話サポートを行っていない曜日・時間がある場合がございます。トップページのお知らせをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


FAXによるサポート受付

FAX:03-3835-5727
※ご返信はメールで行います。『ユーザーご登録番号』と『メールアドレス』のご記入をお願いいたします。











フッター