アップデート申請にあたってのご注意

「アップデート申請」には、「ユーザーご登録番号」と、「ご登録メールアドレス」が必要です。

Fetchバージョンに関わらず、フォームには現在お持ちのユーザーご登録番号とご登録メールアドレスをご入力ください。

プロバイダの変更などで「登録時のメールアドレス」と「現在のメールアドレス」が異なり、変更を希望されるユーザー様 は、「アップデート申請」の前に「登録メールアドレス変更」を行なってください。

「登録時のメールアドレス」と「現在のメールアドレス」が異なっていると、アップデート申請を行うことができません。メールアドレスのご変更のあったお客様は、アップデート申請の前に、必ず登録メールアドレスの変更を行ってくださいますよう、お願い申し上げます。
以下のフォームより承ります。

■登録メールアドレス変更フォーム

変更のご申請をいただきますと、弊社にて内容確認させていただき、「メールアドレス変更完了」のメールをご送付します。
必ず、弊社からの「メールアドレス変更完了メール」を確認したのちに、「アップデート申請」を行ってくださいますようお願い申し上げます。